セキュアVPNサービス

ブラウザーバージョンでより良く見る

VPNサーバーは高機狽ナきわめて高いセキュリティに特徴があります。 海外での信頼の置けるVPNサーバーご利用は、あなたのビジネス活動の範囲を広げ、その性質も根本的に変えてしまうパワーを持っています。

アクセスは無制限で、ログを第三者提出する義務も責任もありません。
つまりVPNを利用するとあなたは完全に自由となり、期待したネットの匿名性が現実のものとなるのです。

ネットアクセスの規制・遮断

極東の某国ではご存知のように、特定のサイトにアクセスできなかったり、アクセスしてもその瞬間に通報の対象となってしまうという事実はよく知られたことです。
これらの国ではこれが日常的に行われ、特にインターネットバンキングを含む海外の「有害サイト」へのアクセスが遮断されてしまうという事実は、あなたがお住まいの国の一般新聞でもよく報道されていることです。

さらに、あなたがお住まいの国のすぐ近くの国では、軍事レベルですべての国民のネットアクセスを追跡・調査していることは世界周知の隠れた事実とされています。もし「有害」とされるサイトにアクセスすれば、すぐに警察沙汰になることは有名な事実です。
そして「有害サイト」と指定されているもののほとんどは海外の新聞・雑誌などのサイトだということです。

ところで、なぜこのような離れ業ができるのでしょう。
答えは簡単です。
ネットアクセスはコントロールできる性質のものです。さらに検閲の対象とすることも簡単なのです。

さて問題は、これは他山の石なのでしょうか。それともあなたがお住まいの国でも起こっていることなのでしょうか・・・


費用 年間:
EUR 299.00

書類郵送費用: EUR 70

ご注文

インターネットアクセスとトレース

ほぼ誰でも知っていることですが、インターネットにアクセスしようとする場合には、まずインターネットに接続するサービスが必要となります。
これは通常インターネット・サービス・プロバイダ(ISP)と呼ばれる業者が提供しています。いわゆるネット接続サービスです。

ところで、ネット接続サービス業のライセンスを取得・維持するためにはいろいろな条件があり、その中の一つにログを保存しておくという義務が入っています。
これはどういう意味かといいますと、ユーザー(つまりあなたのこと)がどのサイトにアクセスしたか、次にどのサイトに行ったか・・・などの記録のことを言います。
つまり簡単に言ってしまうと、いつどこで誰が何をした・・・(つまり、あなたがいつどこでどのサイトにどのくらいアクセスしたか・・・)という記録を残しておかなければならないのです。

これらの記録はISPのシステムをメンテナンスする上でとても大切な資料になるわけですが、残念ながらそれだけではありません。
簡単に理解できるように、もし誰かがあなたの行動を追跡しようとすればこのログを見れば一目瞭然、すべて分かってしまうわけです。
そうすると、どうなるでしょう・・・。

たとえばあなたが海外の銀行に口座を持っていたとします。
あなたがその銀行口座にアクセスしたという記録は、アクセスした瞬間にISPのサーバーに記録されています。毎日アクセスするわけですから、毎日アクセスのログがたまります。自動的に・・・

要請があれば公開する義務

さて、このようにしてあなたは「匿名性が高い」と信じ込んでいたインターネットアクセスに、とんでもない落とし穴があることに気がつきました。
なぜといって、これほど明確にあなたの行動の詳細を記録しているデータはないからです。

何月何日何時何分に、どのサイトに、どのくらいアクセスしたか・・・
それがすべて記録されているのは、少々気味が悪いほどのものです。そしてこれらの記録は、要請があれば公開する義務があります。

もっと...

無料のコンサルティングを受ける

今すぐお問合せ下さい!